ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

お揃い感を大切にしたおふたりらしい結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

お揃い感を大切にしたおふたりらしい結婚指輪
2018.12.18|Ginza

お揃い感を大切にしたおふたりらしい結婚指輪

「リングのお揃い感を大切にしたいです。」と最初にお話されたおふたり。

お互いの”らしさ”を大切にしつつ、お揃い感を大事にお話をさせていただきました。

 

 

 

 

お揃い感を大切にするという点で、

おふたりともお気に入りの星の飾り彫りをリング下にお入れしました。

 

これはおふたりにとって、後にかけがえのない決断となりましたね。

 

 

 

 

男性の選ばれたリングはCristallo《クリスターロ》。

ヤスリ目のきらめきが存在感を放つリングです。

多面体のリングをたくさん試着していただき、《クリスターロ》にたどり着きました。

 

女性はRibbon uno《リボン ウーノ》を選ばれました。

左右に彫留めされたダイヤモンドがリボンのフォルムを一層引き立たせます。

 

 

そんな中どうしても、「ペアのリングに見えるかな・・・」とお悩みも出てきました。

 

お色味を合わせたり、星の飾り彫りを入れたことでお互いに寄り添いながら、

その中でお互いの”らしさ”を大切にしながらお仕立てすることで、不安も小さくなっていきましたね!

 

 

 

 

 

 

「お揃い感を大切に、だけどお互いがお互いらしく」というペアのあり方もあります。

お相手を想い合ってお仕立てしたリングは、それだけで”世界にひと組だけの結婚指輪”になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗です!とリングをお渡しした際にお話していただけました。

次にお会いするときは、刻印をお入れするときですね!お会いするのを楽しみにしております。

 

 

つくり手 福島瑠佳

 

Male:結婚指輪《クリスターロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《リボン ウーノ》/Pt900(プラチナ)

 

ご予約
結婚指輪のブランド ith 銀座
イズ銀座ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー