2018.11.21 銀座

初めてつけたとは思えない指馴染みの良さに惹かれたマリッジリング

 



結婚指輪・婚約指輪のサイズについて

「今日は結婚に向けて、2人で行動を始めようと決めた日なんです!」と、

お2人は初めに、ithへ来店したきっかけをお話ししてくださいましたね。

 

「王道なリングの方がいいのかな?」

「それとも、自分たちが好きな形を選んだほうがいいのかな?」

 

“ずっと身につけるからこそ、大切にしたい。”

 

そんなお気持ちが現れているかのようなお悩みに、

お話しを聴きながら、じんわりと心が温かくなりました。

 

 

 

 

幸せいっぱいのお2人が選んだリングは、Cantabile《カンタービレ》

 

音楽を奏でるかのようなリズミカルさと、

なめらかな曲線があわさった優雅なデザインです。

 

リングの幅にこだわり中心を少し細くすることで、

着けた時の指なじみをよくしています。

 

お2人はその指なじみの良さに惹かれ、《カンタービレ》を選ばれました。

 

 

 

女性のリングは1部分だけゆるやかにひねりを加えて、

全体のバランスを整えています。

 

音が流れるかのように美しく優雅に留まるダイヤモンドも、

女性が好きなポイントでしたね。

 

 

ご納品ではお互いに、

リングを着け合う瞬間を撮影させていただきました。

 

いつお会いしても、

幸せオーラをたっぷりと感じさせてくれる、仲睦まじいお2人。

 

これからもお2人の周りに、

終わることなく幸せの輪が広がっていきますように。



つくり手/平島 郁美



Male:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪カンタービレ》/Pt900(プラチナ)

結婚指輪・婚約指輪のサイズについて

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

初めてつけたとは思えない指馴染みの良さに惹かれたマリッジリング