2018.11.15 銀座

楽しい色彩に心が弾む結婚指輪

《こちらの仕様は現在お取り扱いを休止中です》

 

 

プラチナゴールド

 

2種類の地金を使った指輪を選ばれたお二人。

 

アトリエに来る前から「コンビカラーがいいね」と、

お写真をみながらお話ししてくださっていたそうです。

 

男性はRuota《ルオータ》を身に着けて、

「これはかっこいい!」と、一目惚れでしたね。

 

 

 

 

男性の指輪は爽やかなプラチナの色味と、

太陽のように眩しいイエローゴールドで華やかに。

 

リング幅も5.0㎜と広めに仕立てたことで、

男性らしい手元にも負けない、存在感が生まれました。

 

 

 

 

女性の指輪はイエローゴールドではなく、やさしく温かみのあるピンクゴールドを。

さらに小さい粒で縁取ることで、ふんわりと上品な女性らしさも感じられます。

 

隣り合わせにダイヤモンドを留めるのではなく、

間隔を開けて留めるデザインは、実は男性のアイディアです。

 

ダイヤモンドが、手元をパッと華やかに輝かせるお花のように感じられます。

 

 

 

 

お二人は初めから最後まで、お互いに意見を出し合いながら、

楽しそうにデザインを選んでくださいましたね。

 

2色の地金をひとつの指輪として仕立てるコンビカラーのデザインは、

お二人に、とってもお似合いでした。

 

 

 

 

これからのお二人の幸せの傍に、

この指輪がにあることを幸せに思います。

 

またいつでも、アトリエにお越しくださいね。



つくり手 / 平島



Male:結婚指輪ルオータ》/Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド

Female:結婚指輪コローレ》/Pt900/K18PG(プラチナ/ピンクゴールド

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

楽しい色彩に心が弾む結婚指輪