2018.11.13 銀座

印台の重厚感溢れるフォルムと輝く星が愛らしい結婚指輪

クラフトリングを探していたおふたり。

Campana《カンパーナ》を見て「これだ!」とおふたりが声を揃えてお話していたのが、今でも印象に残っています。

 

 

 

 

 

 

《カンパーナ》は印台リングがモチーフとなっている、重厚感溢れるリングです。

おふたりにはたっぷりと地金を使った《カンパーナ》のフォルムを、そしてツヤ感を抑えた槌目模様を一緒に気に入っていただけましたね。

 

 

 

 

 

 

星の飾り彫りはおふたりのこだわり。

女性が天体のモチーフを入れてみたいとのお話されており、星を入れる事になりました。

 

 

通常よりも大きめに星を入れたのは男性のポイント。

位置もあえて下にする事で印台の安定感あるフォルムとマッチしていますね!

 

 

 

 

 

 

 

結婚指輪はふたりでいつまでも一緒に・・・という"約束"の意味が込められています。

《カンパーナ》は幸せの"重み"も感じられますね。

 

 

 

 

 

 

出来上がったリングをはめて眺めているおふたりを見て、お渡しできた嬉しさを感じました。

おふたりとおふたりだけの《カンパーナ》にまたいつかお会いできたらと思っております。

 

 

末永くお幸せに!



つくり手 福島瑠佳



male:結婚指輪《カンパーナ》 /K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪《カンパーナ》/K18YG(イエローゴールド)

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

印台の重厚感溢れるフォルムと輝く星が愛らしい結婚指輪