ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

ミルグレインがおふたりを繋ぐきらめき溢れる婚約指輪と結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ミルグレインがおふたりを繋ぐきらめき溢れる婚約指輪と結婚指輪
2018.11.22|Ginza

ミルグレインがおふたりを繋ぐきらめき溢れる婚約指輪と結婚指輪

ミルグレインがとってもお好きな女性。

「具体的なリングデザインはまだ決めていなくて、相談できたら・・・」とアトリエにお越しいただきました。

 

 

 

 

 

 

それでもミルグレインに惹かれているようす。

 

小さい粒々が程よいきらめきでリングをふちどり、リング全体を引き締めてくれる装飾です。

「素敵だねぇ、いっぱい入れたいね。」とおふたりともミルグレインいっぱいのリングをお仕立てすることに。

 

 

 

 

 

 

男性は鏡面加工が存在感抜群のAndante《アンダンテ》で、女性はダイヤモンドがずらりと並んだKanon《カノン》のデザインで決まり。

 

ダイヤモンドの留め位置が上部にある《カノン》はリングの印象を軽やかにしてくれますね。

 

 

 

 

 

 

結婚指輪と一緒にお仕立てしたのは婚約指輪のSpear《スピアー》。

こちらも結婚指輪と同じでミルグレインが2周ぐるっとはしっています。

 

 

 

 

 

 

6月から冬始めの11月まで、おふたりとは試作からお話をたくさんさせていただきました!

夏には婚約指輪を、冬には結婚指輪をご納品し、季節ごとにおふたりにお会いできまして大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

「可愛いいねぇ、綺麗だねぇ。」といつもニコニコしている女性と、照れくさそうにリングを見ている男性。

改めて指輪って素敵だなぁ、と思わせてくれたおふたりとの出会いに感謝いたします!

 

またお会いできますことを楽しみにしていますね。

 

 

 

末永くお幸せに!

つくり手 福島瑠佳

 

Male:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《カノン》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪《スピアー》/Pt900(プラチナ)

 

ご予約
結婚指輪のブランド ith 銀座
イズ銀座ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー