2018.12.04 銀座

お手元が温かく感じる"夏"モチーフの結婚指輪と婚約指輪

「個性的で、他にはないリングを探しています!」と、お越しいただいたおふたり。

リングアレンジのお話を楽しそうに聞いてくださったのを、今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

「手づくり感が強いリングが好き!」と、

男性がいち早く手にとってくださったのが、Tsutime Natsu《槌目 夏》でしたね。

女性も「夏、可愛いね。」と、おふたりお揃いのリングデザインになりました。

 

 

 

 

槌目 夏》は、大きい一面が連なるクールなデザインです。

おふたりはピンクゴールドで、リングに柔らかな雰囲気を加え、

さらに女性は幅を細身にすることで、指馴染みを良く仕立てました。

 

 

婚約指輪も、たくさんご試着した中で選ばれたのが、

Girasole《ジラソーレ》でしたね。

 

 

 

 

 

 

《ジラソーレ》は“ひまわり”モチーフのリングです。

イエローゴールドにするとダイヤモンドが、一粒一粒より一層引き立って見え、

可愛い。」と女性にも気に入っていただけましたね。

 

奇しくも、結婚指輪婚約指輪が"夏"のモチーフになったおふたり。

導かれるような偶然に、「たまたまですね!」と3人で声を揃えて驚きました。

何かご縁を感じる出来事を、今でもふと思い返します。

 

 

 

 

 

"これも良い、あれも素敵 "と、たくさん悩んで決められたおふたりのリング。

「やっぱり綺麗ですね!」とお渡しした日も嬉しい言葉をいただきました。

 

これからさらに寒い時期となりますが、

お手元を彩る温かな“夏”が、おふたりの事を温めてくれますように。

 

またおふたりにいつか、お会いできる日を楽しみにしています。

 

末永くお幸せに!

 



つくり手 福島瑠佳



 

 

Male:結婚指輪《槌目 夏》/ K18PG(ピンクゴールド)

Female:結婚指輪《槌目 夏》/K18PG(ピンクゴールド)

Female:婚約指輪《ジラソーレ》/K18YG(イエローゴールド)

 

 

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お手元が温かく感じる"夏"モチーフの結婚指輪と婚約指輪