2018.09.06 銀座

美しくなめらかな形が清らかなお二人にピッタリな結婚指輪

 

 

初めに「シンプルなリングを探しています」と、

お二人はお話ししてくださいましたね。

 

積極的にたくさんのリングを着けていく女性と、その姿を楽しそうに見守る男性。

 

お二人が作り出す空気感は、

優しくて、透明な水のように澄んでいて、

私の心まで清らかにしてくださいました。

 

そんなお二人が、何度もアトリエに足を運び、

たくさん悩みながら選んだリングは、Cantabile《カンタービレ》。

 

“歌うように”や“美しく”と表現される、

音楽記号からつけられた名前の通り、

なめらかに流れるフォルムが、パッと目を引くリングです。

 

 

 

 

男性さまは、緩やかに中心へ向かって、

リング表面をシェイプさせた形。

 

中心には1本、細く斜めにラインを入れています。

 

 

 

 

女性様は男性さまのリングに入れたラインと同じ方向に、

リングの中心をキュッとひねった形。

 

正面をしぼる事で、

着けた指を綺麗に美しく見せてくれます。

 

左右に3石ずつ留めたダイヤモンドも、お気に入りのポイントです。

 

 

 

 

リングのご納品日は、お二人のご入籍日でもありました。

 

その日は“母倉日”という、

「天が人を慈しむ日」といわれている吉日。

 

何事にも吉ですが、

特に婚姻関係が大吉な日だそうです。

 

清らかなお二人に、とてもぴったりな日だと感じました。

 

 

 

 

“歌うように美しい”幸せが、

これからも末永く、お二人と共にありますように。



つくり手 / 平島 郁美



Male:結婚指輪《カンタービレ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《カンタービレ》/Pt900(プラチナ)

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

美しくなめらかな形が清らかなお二人にピッタリな結婚指輪