ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

全身とのバランスを合わせて選んだ槌目の結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

全身とのバランスを合わせて選んだ槌目の結婚指輪

職人の手仕事感がわかるようなリングがお好きな女性と

細身のベーシックなデザインのリングがお好きな男性。

 

最初にお話を伺った時はお二人とも好みが正反対でしたね。

 

 

 

 

たくさんのリングをご試着していただいた中で

女性のお気に入りのリングはTsutime Seifu《槌目 清風》でした。

 

キラキラとした槌目の輝きと指輪を縁取るミルグレインが

手元を華やかに明るく照らしてくれるデザインです。

 

”もっとシンプルなのがいいよ”

とおっしゃる男性にも指輪を身につけて

鏡で全身とのバランスも見ていただきました。

 

すると”意外と気にならない!これがよくなってきたかも!”

と女性と同じデザインがお気に入りになりましたね。

 

 

 

 

 

お二人のお好みは丸みのある甲丸リングだったので

《槌目清風》の甲丸アレンジでお仕立てさせていただきました。

 

最初は違うデザインをイメージされていた男性。

 

デザインに迷った時に少し離れたところから

指輪や全身を見てみるのも指輪を選ぶ大切なポイントでしたね。

 

 

 

 

ご納品の際に笑顔で指輪をつけてくださったお二人。

お二人の笑顔が手元で輝くマリッジリングに

負けないくらいまぶしく見えました。

 

またいつの日かアトリエにお越しいただける日を

心よりお待ちしております。

 

つくり手 尾﨑理沙

 

Male:マリッジリング《槌目 清風》/Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング《槌目 清風》/Pt900(プラチナ

 

 

 

 

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語