2018.07.12 銀座

お二人だけの特別を内側に込めたマリッジリング

 

 

 

お二人はこんなリングが好き、というご希望よりも、

こういうリングの方が、自分たちに似合っているんじゃないかなと、

ご自分達に似合うリングをお探しでしたね。

 

真っ先に、リングデザインが決まったのは男性。

 

「クラフトっぽいものはキャラではないし、

かと言ってシンプルすぎるのも物足りないなあ」と、おっしゃっていました。

 

 

 

 

 

そんな男性が選んだリングは、

リング全体に深いマットを纏わせた、

「シンプルだけどシンプルすぎない」という、ご希望にピッタリなデザイン

 

たくさん悩まれた女性も、

「やっぱりお揃いの方がいい」と、

男性と同じデザインのリングに決めましたね。

 

男性はホワイトゴールド、女性はピンクゴールドで、

お色味は、それぞれのお好みを取り入れることに。

 

 

 

 

 

 

そして特にこだわられたのは、内側の刻印です。

 

それぞれのリングを重ねると、

浮かび上がるお二人のイニシャル。

 

「Cって文字が、あんまり面白くないんだよね」と、

初めはイニシャルの文字で悩まれていた女性も、

完成したリングを見た瞬間、喜んでいました。

 

お二人だけの秘密の暗号のようです

 

 

 

 

 

リングデザインや、内側の刻印から、

お互いを大切に想い合うお気持ちを感じ、

お写真を撮影しながら、幸せな気持ちで心が一杯になりました。

 

いつお会いしても朗らかで仲睦じいお二人に、

ピッタリな結婚指輪となりましたね。

 

これからもずっと、終わることがなくどこまでも、

お二人の幸せが続いていきますように。

 



つくり手 / 平島 郁美



Male:結婚指輪《アンダンテ》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18PG(ピンクゴールド)

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人だけの特別を内側に込めたマリッジリング