2018.07.12 銀座

ithオリジナルのテクスチャでお仕立てした肌馴染みのよい結婚指輪

おふたりはithオリジナルのテクスチャが入った

Roccia《ロチア》を選ばれました。

 

職人が鉄の板の上でリングを転がし、

表面に模様を施すテクスチャは、

手しごとの温かみとアンティークのような風合いを醸し出します。

 

 

 

 

男性はホワイトゴールドでお仕立て。

純金に銀とパラジウムを合わせた金属のため、

色に深みがあり、より肌馴染みのよいリングになっています。

 

女性はゴールド婚約指輪に合わせて、

結婚指輪イエローゴールドでお仕立てされました。

 

 

 

 

イタリア語で岩という意味をもつ《ロチア》。

コレクションでは、男性5.0mm・女性4.0mmの幅広リングですが

おふたりはリング幅をアレンジすることに。

 

男性3.0mm・女性2.5mmと

結婚指輪としてはベーシックな幅にすることで

普段づかいしやすいリングになりましたね。

 

 

 

 

これからのおふたりの暮らしに馴染んでいくことと思います。

リングのある生活を楽しんでくださいね!

 

おふたりの結婚式のお日取りが、

私の誕生日だったこともあり、

なんだか縁を感じたことを覚えています。

誕生日を迎えるたびに、

雰囲気が穏やかなおふたりを思い出すことが楽しみです。

 

どうか末長くお幸せに・・。



つくり手 大橋 美菜子



Male:結婚指輪《ロチア》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪《ロチア》/K18YG(イエローゴールド

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ithオリジナルのテクスチャでお仕立てした肌馴染みのよい結婚指輪