2018.07.06 銀座

2つで1つにこだわった結婚指輪



ithにご来店する前にインスタグラムなどで、

沢山のお写真を見て来てくださったお二人。


結婚指輪婚約指輪も、こんなリングがいいかなと、

いくつかの候補をお持ちでした。


いくつか決めてはいましたが、実際に手に着けてみると、

1つ1つに細やかな違いがあり、悩まれてしまいましたね。


ですが、悩まれるお姿もとても楽しそうで、

一緒にお話ししながら微笑ましく思った事を覚えています。





婚約指輪は、サイドビューも美しいOnda《オーンダ》。


流れるように留まったダイヤモンドも、

女性のお好みでしたね。


真ん中のダイヤモンドは、

色々なダイヤモンドを見て、2択まではお二人で選び、

最後は女性が好きな方を、選ばれていた男性。





出来上がったリングには、お二人の思いが、

たっぷりと込められているように感じました。



お二人で身につける結婚指輪は、

異なる質感を合わせたArupeggio《アルページオ》。





男性はプラチナ1色で仕立てましたが、

リング中央部分を一周、

ネーヴェというつや消しで仕立てることで、

一色でも、二色で仕立てているかのように見せました。





女性はプラチナと、イエローゴールドの二色でのお仕立てです。


ゴールドの部分は、男性と同じつや消しで合わせることに。


ゴールドのつや消しと、三石留められたダイヤモンドで、

アンティークさも感じるリングになりましたね。


婚約指輪結婚指輪も、

2つで1つを楽しめる特別なリングとなりました。





いつお会いしても、明るいヒマワリのように温かいお2人。

お2人だからからこそ、

どんなことも明るく乗り越えていけるのだろうなと感じました。


薬指に光るリングが、絆を強くする証となりますように。


これからの末永いお幸せを祈っております。




つくり手 / 平島 郁美



Male:結婚指輪《アルページオ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪《アルページオ》/Pt900/K18YG(プラチナ/イエローゴールド)

Female:婚約指輪《オーンダ》/Pt900(プラチナ)


銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

2つで1つにこだわった結婚指輪