ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

やわらかなフォルムの中にエッジを感じられるマリッジリング | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

やわらかなフォルムの中にエッジを感じられるマリッジリング

 

マリッジリングは生涯身につける一番身近なジュエリーです。

 

 

地金をたっぷり使ったグラーヴェは”マリッジリング”としての重みをより一層感じられるリングになります。

 

 

女性のリングはコンビカラーの切り返しがフォルムの中で流れるように変化します。

リングの重さや幅をしっかり感じられるフォルムをおふたりは気に入っていましたね。

 

 

見る角度によって緩やかに変化するカーブがかわいいといっていただき、グラーヴェに決まりました。

お互いに好きなリングが一緒でお揃いにすることができましたね。

 

 

マリッジリングは普段の生活の中でも身につけるものなので、小さな小さなキズやくぐもりがでてきますが、それもこれからの思い出となります。

 

 

リングを見たときに思い出がたくさん溢れてくる、そんなこれからをリングと一緒につくってくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

末永くお幸せに・・・!

 

つくり手 福島瑠佳

 

 

Male:マリッジリングPt(プラチナ)

Female:マリッジリング Pt/K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

グラーヴェ《Grave》

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語