2018.06.22 銀座

やわらかなフォルムの中にエッジを感じられるマリッジリング

 

マリッジリングは生涯身につける一番身近なジュエリーです。

 

 

地金をたっぷり使ったグラーヴェは"マリッジリング"としての重みをより一層感じられるリングになります。

 

 

女性のリングはコンビカラーの切り返しがフォルムの中で流れるように変化します。

リングの重さや幅をしっかり感じられるフォルムをおふたりは気に入っていましたね。

 

 

見る角度によって緩やかに変化するカーブがかわいいといっていただき、グラーヴェに決まりました。

お互いに好きなリングが一緒でお揃いにすることができましたね。

 

 

マリッジリングは普段の生活の中でも身につけるものなので、小さな小さなキズやくぐもりがでてきますが、それもこれからの思い出となります。

 

 

リングを見たときに思い出がたくさん溢れてくる、そんなこれからをリングと一緒につくってくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

末永くお幸せに・・・!



つくり手 福島瑠佳



 

Male:マリッジリングPt(プラチナ)

Female:マリッジリング Pt/K18PG(プラチナ/ピンクゴールド)

グラーヴェ《Grave》

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

やわらかなフォルムの中にエッジを感じられるマリッジリング