2018.06.22 銀座

深い青色が魅力的な世界でひとつの婚約指輪

 

 

 

 

サファイアを使った婚約指輪

お母さまの指輪のダイヤモンドを使用した婚約指輪か、

どちらでお仕立てするか迷われていた女性。

 

どんな婚約指輪にしていきたいのか

お二人のお話をたくさん伺わせていただきました。

 

 

"いつかサファイアを身に着けたいと思っていたんです"

という女性は男性の誕生石がサファイアであったことから

サファイアを使用した婚約指輪をお仕立てすることに。

 

 

 

 

 

後日、石の選定に来ていただいたお二人が選んだのは

深い青色に光を浴びてしっかりと煌めくサファイアです。

 

こちらを、シンプルかつ華やかなAnnabelle《アナベル》に

ミルグレインのアレンジを施しお仕立てしました。

 

1粒1粒がしっかりとわかる大きさ、

だけどリングの腕とのバランスが綺麗に見えるように、

とミルグレインの粒の大きさにもこだわりを。

 

 

 

 

穏やかな青色がとても似合われていた女性。

サファイアの色からデザインの細部にまでこだわった

世界でひとつの婚約指輪になりましたね。

 

お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

 



つくり手 尾﨑理沙



 

Female:エンゲージリング/Pt900(プラチナ)

Annabelle《アナベル》

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

深い青色が魅力的な世界でひとつの婚約指輪