ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

お互いの好みをどちらも取り入れた結婚指輪と婚約指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

お互いの好みをどちらも取り入れた結婚指輪と婚約指輪

 

 

色々なリングを試着してみると、

男性は、手仕事のクラフト感を感じられるもの、

女性は、結婚指輪らしいものがお好みでしたね。

 

真逆のお好みだから、全く別々にするのではなく、

どうやってお揃いのリングにしようかなと、

3人でたくさん話会いました。

 

 

 

 

そして、最後に辿り着いた“特別”は、

形や地金で結婚指輪らしさを、

表面の仕上げにクラフト感を出したリング。

 

ゆるやかなU字のカーブがかかった、

Forte《フォルテ》の右側を、

細やかな槌目模様で仕立てることになりました。

 

槌目模様も、少し艶をだして仕立てたことで、

結婚指輪らしさと、クラフト感を、

上手になじませることができましたね。

 

 

 

 

婚約指輪は、サイドビューが美しいCuore《クオレ》。

《クオレ》は、イタリア語で「心」を表します。

名前の通り、側面にはこっそり隠れてハートマークを。

 

 

 

 

中石を、4本爪で留めることで、

たくさんの方面から光を取り込むことができ、

よりダイヤモンドの輝きを引き立たせています。

 

結婚指輪も婚約指輪も、お互いの意見と、お二人らしさ。

どちらもうまく組み合わさった、特別なリングになりましたね。

 

 

 

 

 

 

お二人とは、リングのデザインについて、

何度もお打ち合わせを重ねたため、

ご納品の30分が、少し寂しく感じました。

 

じっくりと時間をかけて、

こだわりを大切にされるお二人。

 

これからの末永いお幸せを祈っています。

 

 

つくり手/平島 郁美

 

 

Male:結婚指輪《フォルテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《フォルテ》/Pt900(プラチナ)

Female:婚約指輪《クオレ》/Pt900(プラチナ)

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語