2018.05.21 銀座

日常に溶けこむお二人だけのマリッジリング

 

 

 

住んでいる場所が離れているお二人は、

女性が男性の住む関東へ訪れたタイミングで、

アトリエに足を運んでくださいました。

 

初めは「好みがまだ良くわからなくて」と、

お二人とも仰っていましたね。

 

 

 

 

 

 

様々な種類のリングを着けていくと、

Tsutime Kunpu《槌目 薫風》が、

お二人の目に留まりました。

 

先端が丸まった金槌を使って、

1つ1つ手で打ちながら形作る《槌目 薫風》。

 

丸い金槌で打つことにより、

角がなくやわらかい多面体が出来上がります。

 

正面にはお二人のアイディアで、

星の飾り彫りを揃えて彫りました。

 

女性のリングにはダイヤモンドを1pc留めて、

華やかさをプラスしています。

 

 

 

 

 

地金のお色味は、

お揃い感をより感じられるようにお二人で揃え、

ホワイトゴールドを選びました。

 

肌に馴染みやすいシルバーのお色味が、

やわらかい槌目の雰囲気に溶け込み、

さらに愛着が湧くリングになりましたね。

 

 

 

 

内側にはこれから歩ん行く未来と、

お互いへ向けて気持ちを込めたメッセージを。

 

レーザーを使って、

1文字1文字深く刻んでいます。

 

 

 

ご納品は郵送で、

お二人の地元へリングをお送りしました。

お手元に届く日は、

お二人の大切な入籍日でしたね。

 

結婚指輪の制作と、

お二人の特別な節目にも携わることができ、

とても幸せな気持ちでいっぱいです。

 

これから歩んでいく日々の側に、

末永くリングがあり続けますように。

 

クリーニングなどで、

またお会いできることを楽しみにしています。

 

 



つくり手 / 平島 郁美



 

 

 

Male:結婚指輪《槌目 薫風》/K18WG(ホワイトゴールド

Female:結婚指輪《槌目 薫風》/K18WG(ホワイトゴールド)

 

 

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

日常に溶けこむお二人だけのマリッジリング