2018.04.28 銀座

まっすぐな想いと共に作られた結婚指輪

 

 

Andante《アンダンテ》を着けてみたくて、

ithにご来訪くださったお二人。

 

色々なリングを試着してみたけど、

やっぱり好きな形は《アンダンテ》でしたね。

 

どんなときも着け続けられるシンプルな形。

「細めな幅も可憐に見えていいね」と、仰っていました。

 

 

 

 

地金をたっぷりと使い、

まっすぐ均一にに仕立てられた《アンダンテ》。

 

夫婦になったお二人が、

末永く着け続けられるように

というまっすぐな思いを込めながら、

一本一本手作業で制作しています。

 

 

 

 

お二人は刻印文字と一緒に、

入籍月の石であるガーネットを留めました。

 

パッと色つく濃い赤色が、

プラチナの青白い色味の中に映えて、とても綺麗です。

 

「信頼と愛の石」とも呼ばれているガーネット。

 

お二人の絆をさらに深めるお守りとなりますように。

 

 

 

 

 

リングのお話をしている時も、ご納品の時も、

ずっと笑顔が絶えず明るいお二人に、

私も元気という名のパワーをもらっていました。

 

いつまでも、

仲睦まじいお二人でいてくださいね。

 

末永いお幸せを祈っています。



つくり手 / 平島 郁美



Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)

 

Andante《アンダンテ》

 

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

まっすぐな想いと共に作られた結婚指輪