2018.04.23 銀座

着け心地の良さとお揃い感を合わせた結婚指輪

おふたりのお好みは細身のリング。

 

つけた時の印象と、着け心地がお好きとお話しくださいました。

 

 

 

リングを着けることに慣れない男性は着け心地を重視。

丸みがあって、上下に段差がついたデザインをお選びいただきました。

普段の生活も気にせず着けていただけるリングになりましたね。

 

女性のリングはお好きなピンクゴールドをお入れすることに。

結婚指輪っぽい!とプラチナのお色味も足してのお仕立てです。

 

 

リングの内側は11月22日、いい夫婦の日。

無事にご入籍できましたとご報告いただけて安心いたしました!

 

 

ベースの形をお揃いにすると、色が違ってもしっかりペア感を演出できます。

 

普段リングを着け慣れていない方は、おふたりのように着け心地を重視したリング選びをしてみてもいいかもしれませんね。

 

またメンテナンスなどでお会い出来る事を楽しみにいたしております。

つくり手  漆師 有紀

 

Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)/K18PG(ピンクゴールド

 

Arpeggio due《アルページオドゥーエ》

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

着け心地の良さとお揃い感を合わせた結婚指輪