2018.05.21 銀座

普段使いにぴったりのコンビカラーがおしゃれな結婚指輪

できるだけシンプルで王道、着け心地が良いリングがお好みのおふたり。

おふたりが選ばれたのは、外側と内側の金属をコンビカラーで仕上げたデザイン


外側はプラチナ、内側には男性がイエローゴールドで女性はピンクゴールドをお色味違いで。

手に着けると馴染みの良いフォルムで、はっきりとした丸みがおしゃれな雰囲気です。


見えづらい部分こだわりのあるデザインがおふたりのお気に入りでしたね。




そしてこちらはマリッジリングに合わせてお仕立てしたエンゲージリング。

着ける機会はたくさんの方がいい!と小ぶりなタイプがご希望でした。


中心のダイヤモンドと、脇についたダイヤモンドは、小ぶりなフォルムですが華やかに輝いてくれます。

指に合わせてダイヤモンドを少なくしたところもポイントです。




肌馴染みの良さやダイヤモンドの大きさ、似合うリングは人それぞれです。

おふたりのようにたくさんのサンプルリングをご試着して

似合うリングを探してみるとよりぴったりのリングに出会えるかもしれませんね。


ご納品の際、違和感なく着けていられそう!と嬉しそうなおふたりがとても印象的でした。

リングのある生活を楽しんでくださいね。

つくり手  漆師有紀


Male:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)Pt900(プラチナ
Female:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド) Pt900(プラチナ

Female:エンゲージリング/Pt900(プラチナ)



Nocturne《ノクターン》

Farfalla《ファルファーラ》



銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

普段使いにぴったりのコンビカラーがおしゃれな結婚指輪