2018.03.14 銀座

オーストラリアの地形を内側に秘めたマリッジリング

 

オーストラリアで出会ったお二人は、

「リング内側にオーストラリアの地形を入れたい!」とithへお越しいただきました。

 

 

表面は、シンプルな雰囲気にして内側を際立たせたいと

フォルムとマット加工にこだわったお二人。

 

フォルムは、お二人が声を揃えて「いいね!」とおっしゃった

丸みのある”甲丸リング”に。

”ずっと着けているものだから着け心地がいいものにしたい”

と思っていたそうですぐに決まりました。

 

マット加工は、少し艶のあるものがいいのかなと

女性がとても悩みましたが

細かい粒子をふりかけてお仕立てする”ホーニング”が

”全体的に落ち着いたイメージになって好き”と

お揃いでこちらの仕上げ方にすることに。

 

 

 

絶対に入れたいとおっしゃっていた”オーストラリアの地形”は

リングを重ね合わせた時に現れるようにお仕立てしました。

 

よりはっきりと見えるように、凹みをつけて立体的に。

 

女性の中心のダイヤはあえて小さめの1mmダイヤでさりげない輝きを。

 

 

”細かな地形部分までしっかり入っていて嬉しい”と

ご納品の際に仰っていただき、お二人の出会いのきっかけを

生涯身につけていくリングに入れることができて、心から嬉しく思います。

 



つくり手 千葉美貴



Male:マリッジリング / Pt900(プラチナ)

Female:マリッジリング /pt900(プラチナ)

 

結婚指輪Andante《アンダンテ》ベースリング

銀座アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

オーストラリアの地形を内側に秘めたマリッジリング