2023.09.09 福岡天神

末永く身に着けるものだからこそ、"着け心地"を大切にした結婚指輪

 

優しい笑顔が素敵なお二人。

 

SNSでithを知り、

福岡天神アトリエにお越しくださいましたね。

 

時間をかけながら、ひとつひとつ丁寧に

指輪の試着を重ねていきました。

 

その中でお二人は、

着け心地の良い指輪に魅力を感じるようになりましたね。

 

 

お二人が惹かれたのは《アンダンテ》。

なだらかな丸みが特徴の甲丸形状の指輪です。

角がなく隣り合う指に優しく添うので、

指あたり良く身に着けていただけます。

 

ずっと着けていても気にならないと、

お手元に馴染む着用感の良さがお好みでしたね。

装飾のないすっきりとしたデザインも、

飽きがこなくて良いとお気に入りに。

 

シンプルで着け心地の良い指輪に、

「安心感があるね」と嬉しそうに仰ってくださいましたね。

 

 

男性はよりシンプルな印象を追求して、

質感は美しく輝く鏡面に。

 

地金は結婚指輪らしいと感じたプラチナでお仕立て。

 

女性は落ち着いた雰囲気になるように、

表面はヘアラインというマットな質感に。

側面は男性とお揃いの鏡面にすることで、

共通点も大切にしましたね。

 

地金は肌馴染みが良いと惹かれた

ピンクゴールドでお仕立てしました。

 

それぞれのお好みにもこだわった

お二人の結婚指輪が完成しましたね。

 

 

ご納品の際には、お二人のほころぶ笑顔に

私もとても嬉しく心温まる気持ちになりました。

 

アンダンテ》には音楽用語で"歩くくらいの速さ"という意味があります。

それぞれの人生を築いてきたお二人が出会い、

これからは共に"歩む"結婚生活のはじまりを思わせるような

意味も素敵だと喜んでくださいましたね。

 

指輪に込められた意味のように、お二人らしく歩みながら

笑顔の絶えない素敵な日々になることを心より願っています。

 

末永くお幸せに。

 

つくり手 二宮

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

二宮さんをはじめ、
制作に携わって下さった皆様へ

この度は私たちの結婚指輪を制作していただきありがとうございました。

インスタでithさんの指輪を見つけた時に一目惚れし、早速来店予約をしました。
アトリエの雰囲気や沢山の指輪の試着、最後に決め手となったのは二宮さんのお人柄でした!!
二宮さんの豊富な知識でサイズやデザインなど妥協する事なく満足のいく指輪ができました。
薬指を見るたびに結婚したんだなーという実感と、ニヤニヤが毎日止まりません♡

サプライズや写真まで撮っていただき、指輪を受け取りに行った日の事を忘れる事はありません。
ithさんを選んで本当に良かったです!
今後ともよろしくお願いします。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

末永く身に着けるものだからこそ、"着け心地"を大切にした結婚指輪