2022.05.15 福岡天神

お揃いのシャンパンゴールドの結婚指輪

 

ithでは、《鍛造》のデザインのみ、

シャンパンゴールドでお仕立てすることができます。

 

今回ご紹介するお二人は、

シャンパンゴールドを求めて

ithにお越しくださいました。

 

 

お二人がシャンパンゴールドを選ばれた理由。

 

それは、

"肌馴染みの良さ"と

"人と被りにくいところ"でしたね。

 

実際に色味のサンプルを

自然光の下で見ていただき、

その肌馴染みの良さを気に入ってくださいました。

 

 

そして、シャンパンゴールドをベースに

形も決めていきました。

 

お二人が選ばれたのは、

滑らかな丸みが特徴の《ダカーポ

 

お互いに異なる形のデザインもお好みでしたが、

「せっかくの結婚指輪だから」と

お揃いにこだわって、同じ形にされましたね。

 

 

お二人には、

ご入籍直前に完成した指輪を

お渡しすることができました。

 

お二人のお手元に輝く

お揃いのシャンパンゴールド結婚指輪

とってもお似合いでした!

 

これからも末永くお幸せに。

 

つくり手 小川

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

シャンパンゴールドの指輪取扱店舗を数件探しており、ithさんに来店予約をしました。時間を掛けて丁寧に好みを洗い出してくださったり、細かいリクエストのために、何度も快く対応していただきました。また、納品時には私たちと同じくらいに指輪の完成を喜んでくださり嬉しかったです。ご担当者様や職人さんが丁寧に作ってくださった指輪とともに、これから結婚生活を続けていきたいと思います。オリジナリティ溢れる指輪が出来、大満足です!ありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いのシャンパンゴールドの結婚指輪