2022.05.19 福岡天神

新緑がまぶしい初夏の福岡天神アトリエ

立夏の候、少し汗ばむ陽気になりましたね。

 

"新緑がまぶしいこの季節"

 

福岡天神アトリエでは、

植物たちがみずみずしく輝いています。

 

 

 

 

毎朝アトリエがオープンする前、

植物に水をあげてお世話するところから

私たちの一日がはじまります。

 

福岡天神アトリエにとって、

シンボルツリーのようなユーカリの木をはじめ

入り口で皆さまをお出迎えする植物たち。

 

新芽が日々成長している様子を観察するのは、

私の小さな楽しみと癒しでもあります。

 

 

 

 

ハートのような形がかわいいアンスリウムも

そろそろ新しいお花が咲きそうです。

 

ちなみにアンスリウムの西洋での花言葉は「hospitality」

アトリエに入ってすぐの場所でおもてなししているようですね。

 

 

 

 

福岡天神アトリエの入り口は、

1階と2階が吹き抜けの全面ガラスになっているので、

晴れた日には自然光がたっぷりと降り注ぎます。

 

特に午前中のあたたかな日差しに包まれたアトリエは、

とても清々しく気持ちが良いですよ。

 

 

 

 

大切な指輪を選ばれるお時間、

爽やかな初夏の雰囲気の福岡天神アトリエ

ゆっくりとお寛ぎいただけましたら嬉しいです。

 

 

 

つくり手 北ヶ嵜

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

新緑がまぶしい初夏の福岡天神アトリエ