2021.11.17 福岡天神

福岡天神アトリエで変わらない思い出を

今年は福岡天神アトリエ

オープンして、最初の一年間です。

 

2月にオープンしてから、

本格的な冬を迎えるのは初めてです。

 

そんな中、アトリエがオープンした時から

変わらずに見守ってくれているユーカリの木があります。

 

 

ユーカリには

『新生』『思い出』『記憶』などの意味があります。

 

新生とは物事のスタート。

はじまりから思い出、そして記憶に残っていく。

そんな意味の植物です。

 

これまでアトリエに訪れたたくさんの方々の

はじまりを一緒に見守ってきました。

 

 

コロンと丸い葉、少し長い葉、

ハートのような可愛らしい葉っぱもあります。

 

たくさんの表情を見せてくれるユーカリの木が

これからも変わらずに、

皆さまの新たなはじまりを見守ってくれます。

 

 

思い出に残る指輪選びの時間を

ぜひ、福岡天神アトリエで過ごしに来てくださいね。

 

ユーカリの木と一緒に皆さまをお待ちしております。

 

 

福岡天神アトリエ つくり手一同

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

福岡天神アトリエで変わらない思い出を