2021.11.14 福岡天神

お互いの誕生石を交換した結婚指輪

誕生石を交換して留めたい」

最初に女性がそう教えてくださいましたね。

 

誕生石を交換することを踏まえて、

まずはたくさんの指輪をご試着していただきました。

 

そして、2回のお打ち合わせを経て、

お二人らしい1組に仕上がりました。

 

 

この1組が生まれたのは、

お互いの好みが違うことが分かったから、でしたね。

 

誕生石を交換するから、

お互いの好みは大切にしよう

 

そうお二人で決められました。

 

 

男性は、

丸みのある形でマットな質感がお好み。

 

その中でも、

揺らぎのある形が特徴の《クラシコ》をベースに、

質感を一番好きなマットな風合いにアレンジをしました。

 

 

女性は、

エッジのあるポコポコとした多面体がお好み。

 

悩みに悩まれ、選ばれた《クリスターロ》。

 

一面一面、方向や大きさを変えながら削っている為、

パリッとカッコいい印象を

感じられる部分がお気に入りでしたね。

 

 

形や質感はそれぞれのお好みを尊重し、

誕生石を交換することで、

お互いの存在を近くに感じられる結婚指輪に。

 

 

ご納品の後、

 

「人生で一番の宝物です。」

 

つくり手として、何より嬉しいお言葉をいただきました。

 

これからお二人がたくさんの幸せで溢れますように。

アトリエより心から願っています。

 

つくり手 小川

 

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

この度は想像以上の素敵な指輪を、本当にありがとうございます!
小川様と一緒にいろいろな指輪を探していく中で、彼も私も自分の好みでありながらお揃い感もある素敵な指輪を見つける事ができました!
実際に完成した指輪は期待以上に素敵で、私にとっても彼にとっても人生で一番の宝物です。
指輪の変化も楽しみながら、大事にしていきます!
本当にありがとうございました!

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お互いの誕生石を交換した結婚指輪