2021.11.19 福岡天神

カジュアルで結婚指輪らしいデザイン

ご試着はithが初めてのお二人。

そんなお二人が選んだのは

デザート》でした。

 

 

デザート》は「砂漠」をモチーフにしています。

 

砂漠の砂山を思い起こすフォルムと

砂のようなサラサラとしたホーニング加工。

カジュアルで細身なので

普段使いがしやすいデザインです。

 



「そのままだとカジュアルすぎるので

結婚指輪らしさが欲しい」

 

そこで、金属をプラチナに変更し、

質感も鏡面仕上げに。

 

真ん中には

夜の砂漠に輝く星のように

星の飾り彫りを施しました。

 

 

フォルムはカジュアルでも

結婚指輪らしいデザインに仕上がりました。

 

リングをお渡しした際に

喜んでくださる姿を見ることができ

私もとても嬉しかったです。

 

メンテナンスなどの際は、

お気軽に福岡アトリエにお立ち寄りくださいね。



つくり手 谷脇

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

この度は私たちの指輪を作って下さり、ありがとうございました。
初めてのことで何も分からない私たちに真摯に丁寧に説明をしてくださり、また種類が多いことに大変驚きました。
自分たちが選んだ組み合わせがどんな風になるのか想像しても直接手に取るまで分からない。ドキドキ、ワクワクが止まりませんでした。
完成した指輪を見た時は感動しました!
職人さんの技術の高さ、こだわりが細部にまで及んで大満足でした!
素敵な空間と、細やかな気配りのあるスタッフさん、作り手さん、私たちの指輪の制作に携わって下さった皆さんと出会えて本当に良かったです。
このご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

カジュアルで結婚指輪らしいデザイン