2022.05.12 福岡天神

お二人の毎日を笑顔にする結婚指輪

インスタグラムがきっかけで、

ithを知ってくださったお二人。

 

普段の服装にも合うような

おしゃれデザインを探して、

アトリエに足を運んでくださいました。

 

初めは緊張していたお二人も、

試着がはじまると指輪選びの時間を

とても楽しまれていましたね。

 

たくさんのお気に入りリングの中でも、

お二人が好きなのは《クロッカンテ

 

多面体のデザインは、

表情がくるくると変わるのが特徴です。

 

 

細身の幅で着け心地が良いこと、

人とはかぶらない個性的なデザイン

惹かれてくださいました。

 

表面のヤスリで削った

ナチュラルでマットな質感が、

お二人のお気に入りでしたね。

 

 

また、女性リングは

ダイヤモンドの留め方にもこだわりました。

 

試着の中で気に入ってくださっていた

”星の飾り彫り留め”

 

リングトップに入れることで、

遊び心の溢れるデザインに仕上がりました。

 

 

完成した指輪は、

お二人のご入籍前にお渡しすることができました。

 

 

キラキラとした表情で、

リングを着けるお二人を前に

私も心がじんわりと温かくなりました。

 

これから先もずっと

お二人の笑顔溢れる幸せな日々を

アトリエよりお祈りしております。

 

 

つくり手 井手

 

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

最初はあまり指輪にこだわりはなかったのですが、Instagramでithさんの指輪を見つけてお店に行ってみました。
お店がとても可愛く、担当のつくり手さんもとても可愛らしくて何と言っても丁寧で嬉しくなりました。
何も決めていなかった私達に色々な指輪の形や色などを丁寧に説明して頂き、思い出に残る指輪を作ることが出来ました。
毎日指輪を見てかわいいね〜と話しています(笑)
本当にありがとうございました。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の毎日を笑顔にする結婚指輪