2022.05.08 福岡天神

手仕事の温もりの中にしとやかな輝きを放つ"プラチナ"

ithで取り扱っている金属について、

ご紹介していきます。

 

今回は、

清々しい気候も相まって、

美しさが際立つ"プラチナ"の

魅力をお届けします。

 

 

表面の質感によって表情が変わる"プラチナ"

 

格子状に刻む繊細な模様のメーゼ

ランダムに描いたネーヴェの加工は、

イタリア語で月と雪の意味があります。

 

静かでしとやかな輝きの中に、

職人の技量が存在します。

 

 

深いマット加工のホーニングと

洋彫りの鮮やかなデザインが独創的ですね。

 

ものづくりへの情熱と

"お客様の想いを形にしたい"

そんな職人とつくり手の思いが、

形になったようなリングです。

 

 

葉脈のような彫り模様が特徴のデザイン

ミル打ちと彫りのコントラストが、

アンティーク調で落ち着いた印象です。

 

手仕事の温もりを感じる槌目模様。

質感を変えて、お二人らしさを追及できます。

 

 

ithでは、

全てのデザインプラチナで、

お仕立てできます。

 

プラチナの色味のように

澄み切ったアトリエの空間で、

大切な結婚指輪選びのお時間を

楽しんでくださいね。

 

福岡天神アトリエで、

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

つくり手 宮﨑

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

手仕事の温もりの中にしとやかな輝きを放つ"プラチナ"