2022.05.05 福岡天神

ぴったりと寄り添い合った結婚指輪

指輪探しをはじめたばかりのお二人。

 

お互いの好みが分からないと仰っていましたが、

試着を重ねて、お二人のこだわりが見つかりましたね。

 

お二人のリングは、

カンタービレ》と《マルカート

 

永く身につけることを考えて、

それぞれが一番しっくりきたデザイン

想いを込めてお仕立てしました。

 

 

男性は、丸くて優しい印象の《カンタービレ

さりげないくびれのデザインがお気に入りでしたね。

 

 

女性は、

S字カーブが大人っぽい印象の《マルカート

 

カーブに沿って留められたダイヤモンド

指元が綺麗に見えるデザインに惹かれました。

 

 

お互いの好みを尊重したいお気持ちと

「せっかくの結婚指輪だからお揃いにしたい」

という想いを教えてくださいましたね。

 

お二人が一緒に惹かれたミルグレインの質感を

アレンジしてお揃い感を大切にしました。

 

 

お互いを想いやり、

寄り添い合って考えた結婚指輪

 

これからお二人のお手元に

ゆっくり馴染んでいくことを願っています。

 

 

つくり手 井手

 

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

とても素敵な指輪をありがとうございました!

初来店した日は簡単にお話だけお伺いするつもりでしたが、
結局2時間も指輪試着をしてしまいました(笑)
たくさん試着させていただいたおかげで、見た目も着け心地も大満足の指輪になりました。

スタッフさんの対応や、お店の雰囲気も素敵でした。

ありがとうございました。
大満足です^^◎

💍💍

メンテナンス等、今後ともよろしくお願い致します。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ぴったりと寄り添い合った結婚指輪