2022.03.27 福岡天神

“人とはかぶらない”個性的な婚約指輪と結婚指輪

「自分たちにはどのデザインが良いのか

分からなくなってきました」

 

そう最初に教えてくださいましたね。

 

ただ、お二人ともに大切にしていたことは、

”人とはかぶらない個性的なデザイン”でした。

 

そんなお二人の選ばれた3本の指輪をご紹介します。

 

まず、ご婚約指輪で選ばれたのは《アロー》。

 

アローは一粒タイプで、逆甲丸という珍しい形状。

縁にはアンティークジュエリーによく用いられる

ミル打ちを施しています。

 

また、ダイヤも小ぶりで高さも抑えられているため、

普段使いにはうってつけのデザインです。

 

 

続いて結婚指輪

婚約指輪との重ね付けを考えて

選ばれたのは《ピウマ》。

 

ピウマは繊細な彫りとV字の陰影が

個性的な雰囲気を作り出しています。

 

 

女性は、アローとのバランスを見ながら

幅を2.0mmに変更し、ピンクゴールドのお色味に。

 

男性は、より控えめで落ち着いた印象するため

プラチナでお仕立てしました。

 

 

アローとピウマは相性がよく、

初めに仰っていた、

”人とはかぶらない個性的なデザイン

を叶えることができましたね!

 

 

お渡しした後には、

「指輪選びの時間が思い出になりました!」

というお言葉もいただき、とても嬉しかったです。

 

こだわりの詰まった指輪が

お二人を温かく見守ってくれますように。

 

つくり手 谷脇

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

“人とはかぶらない”個性的な婚約指輪と結婚指輪