2022.04.01 福岡天神

お揃いの位置に星を施した結婚指輪

指輪探しをしていく中で、

男性リングには石が留められていないことが

多いことに気づいたお二人。

 

「男性リングの表側にも石を入れたい」

 

そんなお気持ちから、

オーダーメイドだったら叶えられるかな、、

とithを訪れてくださいましたね。

 

そんなお二人の想いとこだわりを

メビウスウーノ》に込めてアレンジしました。

 

 

お二人は、指輪の中心がきゅっとくびれている

愛らしいフォルムに惹かれてくださいました。

 

手元が綺麗に見えることも

お二人の指輪選びのポイントでしたね。

 

 

そして、お二人の一番のこだわりは、

表側のダイヤモンドに。

 

お互いをいつも近くに感じられるよう、

自分側からよく見える中指側の位置に留めました。

 

 

また、男性リングは縦長の星、

女性リングは横長の星にすることで、

糸を紡いでいくイメージでお仕立てしましたね。

 

お二人の想いも重なり、

オーダーメイドならではの

オリジナリティ溢れる結婚指輪が完成しました。

 

 

初めて福岡アトリエに足を運んでくださった時から、

ithの空間を気に入ってくださっていたお二人。

 

桜が満開のアトリエで

嬉しそうに指輪を着けているお二人を見ることができ、

私もぽかぽかと温かい気持ちになりました。

 

これからもお二人が笑顔で

穏やかな日々を過ごしていけますように、、。

 

つくり手 井手

 

 

 

 

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの位置に星を施した結婚指輪