2022.03.21 福岡天神

指にぴったり馴染む結婚指輪

試着を通して見つけた

お二人のこだわりは"つけ心地"

 

これから永く身につけていく指輪だからこそ、

指に馴染むデザインにしたい。

そんな想いが見つかりましたね。

 

 

お二人が選ばれたのは《ヴィバーチェ

 

表と裏のふたつの表情が楽しめる、

遊び心のあるデザインです。

 

ぱっと目を引くS字カーブは、

水かきの高さに合わせてデザインされており

指にぴったりと馴染みます。

 

 

実は指の水かきの高さの違いから

指輪が斜めになることを気にされる方は多く、

男性も、そのお一人でした。

 

そのため、ヴィバーチェを指に着けたときに

しっくりきました!と嬉しそうに仰っていましたね。

 

女性も、他のリングより指が綺麗に見えるね!と

お二人の好きなリングが一致しました。

 

 

お色味と質感は、お互いの好みを大切に。

それぞれが惹かれたデザインを取り入れました。

 

お揃い感も程よく感じられる

素敵な一組に仕上がりましたね。

 

 

ご納品はお二人でお越しくださいました。

手元に輝く指輪を愛おしそうに見つめるお二人を見て

心がじんわりと温かくなりました。

 

これから身につけていく指輪が、

ときにはお二人の支えとなり

お二人を繋いでくれる存在になりますように。

 

 

つくり手 井手

 

 

福岡天神アトリエ

Customer's Voice

この度は素敵な指輪を作って頂き、ありがとうございました!私達の好みや希望を親身に聞いてもらいながら、いちから一緒に考えてくださったのでとっても心強かったです!出来上がるまでどきどきしていましたが、想像していた以上に素敵な指輪になっていて嬉しかったです!今も薬指を見る度に心がふわっとこそばゆくなります!本当に素敵な指輪をありがとうございます!

この投稿をシェアする

指にぴったり馴染む結婚指輪