2022.03.20 福岡天神

穏やかな桜色に包まれた春の福岡天神アトリエ

暖かな日差しに春の訪れを感じますね。

福岡天神アトリエの中は、一足先に春爛漫です。

 

入り口では、

優しいピンク色の桜がお出迎えしてくれます。

 

 

入り口で存在感を放つ桜は"陽光桜"

花言葉は、精神の美しさ、優雅さです。

神聖な結婚指輪を選ぶ場所にぴったりのお花ですね。

 

 

桜色は、

気持ちを清らかに新たにしてくれます。

これから始まる結婚生活を想像しながら、

お二人の絆となる指輪選びの時間を楽しんでください。

 

 

桜の花を愛でることで、

心が豊かになり穏やかな気持ちで過ごせますね。

 

桜の花の美しさからインスピレーションを高めて、

お二人だけの特別な指輪に出会えるように

お手伝いさせていただきます。

 

 

ささやかな春を福岡天神アトリエの中でも、

感じていただけたら嬉しいです。

 

ぜひ、お近くにお越しの際は、

桜色に包まれたアトリエに遊びにきてくださいね。

 

つくり手 宮﨑

福岡天神アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

穏やかな桜色に包まれた春の福岡天神アトリエ