2017.06.10 横浜元町

細やかな加工が光を煌めかせるツイストの結婚指輪

 

結婚指輪らしいデザインのリングをお探しのお二人。

 

お話を伺うと、結婚指輪らしさの中にオリジナリティを取り入れたいようでした。

 

リングをたくさん試着して分かったことは、ベーシックなストレート形状のリングがお好みだということ。

 

その中でも、ストレート形状はそのままに、トップにツイストを加えたMobius uno≪メビウス ウーノ≫がお気に入り。

 

 

男性の指輪には、星屑を散りばめたような煌めきが特徴のスターダスト加工を施しました。

 

女性はダイヤモンドをたくさん入れるデザインにするか、小さな金属の粒が並ぶミル打ちをリングの縁に施すかで、かなり悩まれました。

 

最終的には、リング正面のツイストのデザインが引き立つミル打ちと、180度反対の手の平側にダイヤモンドを1粒加え理想のデザインに。

 

 

結婚指輪らしいお揃いの形状に、お二人らしいそれぞれの個性を加えることでオリジナリティ高まるリングになりましたね。

 

 

 

つくり手 中山

 

 

Male:マリッジリング / Pt(プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt(プラチナ)

 

結婚指輪 Mobius uno≪メビウス ウーノ≫

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

細やかな加工が光を煌めかせるツイストの結婚指輪