2023.01.31 横浜元町

こっそりとこだわりを込めた、お二人だけの結婚指輪

 

お知り合いの方がithで作った結婚指輪

素敵だと思い、アトリエにお越しくださったお二人。

 

デザインを事前に調べてくださっており、

「コンビカラーが気になっているんです」

とお話ししてくださいました。

さりげないコンビカラー

たくさん指輪をご試着していただいた中で、

お二人は《ノクターン》という指輪をお選びになりました。

 

表面は、プラチナ結婚指輪らしさを感じつつ、

内側には、こっそりとゴールドが隠れた

コンビカラーのデザインです。

 

 

音楽用語の夜想曲をイメージしてデザインには、

"相手を静かに思う気持ち"という意味が込められています。

趣味をイラストレーザー刻印に込めて

お二人の共通の趣味は、音楽。

レーザー刻印で楽器と譜面記号のイラストを、お入れすることに。

 

お二人の指輪を重ね合わせた時に

二つのイラストが浮かび上がる、

とても素敵なデザインでした。

 

 

 

音楽のモチーフを内側に潜め、お好みがぎゅっと詰まった、

お二人だけの結婚指輪になりました。

 

ご納品の際に刻印を見て、

「こんなに綺麗に入るとは思わなかったです!」と

仰ってくださいました。

 

 

これからは、幸せの音色を

お二人で奏でていってくださいね。

 

アトリエよりお二人の幸せを願っております。

 

つくり手 村上

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

こっそりとこだわりを込めた、お二人だけの結婚指輪