2022.03.22 横浜元町

細やかなデザインと着け心地にこだわった結婚指輪と婚約指輪

普段から身に着けるものなのでと

着け心地の良いものを選んでくださったお二人。

 

結婚指輪婚約指輪、両方を探しておられました。

 

女性は2本かさねて着けることを考えて

普段から着ける結婚指輪を先に選んでいきましたね。



 



たくさんの指輪の中から選んだ結婚指輪は《マルカート

マルカート特有のやわらかなカーブと

指に当たるつけ心地を気に入ってくださいました。



 



お二人でたくさんお話しをして決めたデザイン

ひねり部分にはスターダスト、縁にはミルグレインを施し

華やかさがありながらも細やかで美しい指輪になりました。



 

 

指輪の色にはそれぞれお好みを取り入れ

男性はシンプルにプラチナ一色。

 

女性はピンクゴールドがお好みでしたが

男性とのお揃い感と結婚指輪らしさを出すために

プラチナピンクゴールドのコンビカラーにしました。



 



婚約指輪にお選びいただいたのは

結婚指輪とぴったり、かさなり合う《フューメ

 

マルカートと同じやわらかなカーブの指輪です。

お色味は女性がお好みだったピンクゴールド、一色にしました。



 



フォルム、お色味と長年つけていく

指輪のデザインに妥協することなく

お二人の納得の結婚指輪婚約指輪を選ぶことができ

私もとても嬉しく思います。

 

末永くお幸せに。



つくり手 高橋

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

細やかなデザインと着け心地にこだわった結婚指輪と婚約指輪