2022.02.14 横浜元町

ふたりでひとつ、クロスデザインの結婚指輪

お二人が大切にしていたのは、

軽やかな着けごこち。

 

ithの指輪は、ふだん指輪を着け慣れない方でも

違和感なくずっと着けていられる幅や厚みを考えながら

デザインをしています。

 

日常的に身につける結婚指輪だからこそ

こだわりたいポイントですね。

 

 

なるべく厚みを抑えたデザインの指輪を着け比べながら、

お二人が最終的に辿り着いたのは《クローチェ》でした。

 

二本のラインが中央で交わるフォルムは、

お二人の人生が交わって始まってゆく、

そんな結婚生活をイメージしています。

 

 

お二人はおそろいの形のデザインに、

ithオリジナルの質感""メーゼを

アレンジで施しました。

 

職人が描く、細やかな直線の重なり。

ふんわりと輝く質感が

指輪に優しげな表情を与えてくれます。

 

 

男性は真ん中のライン、

女性は左右のラインを"メーゼ"にアレンジ。

 

あえて違う場所に質感をプラスすることで、

お互いを補い合うような、

"ふたりでひとつ"

そんな意味合いも込められたデザインになりました。

 

 

ご夫婦となり《クローチェ》のように

交わったお二人の人生。

 

笑顔あふれる毎日をお過ごしくださいね。

 

つくり手 松井

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ふたりでひとつ、クロスデザインの結婚指輪