2022.01.27 横浜元町

冬空に想いを馳せる指輪選びの時間

2022年に入り、

早いものでひと月が過ぎようとしていますね。
 
ひんやりと冷たい北風に、
つい身体が縮こまってしまうこの季節。

 

 
ふと夜空を見上げると、
澄んだ空気の中で星が綺麗に見えるのは
冬ならではの楽しみでもあります。
 
ithには、空に浮かぶ星や天体をイメージした婚約指輪があります。
いくつかご紹介させていただきますね。
 
 

 
四隅にラウンドカットのダイヤを留めることで、
煌めく瞬間の星をイメージしている《ステラ》。
 
中心に留まるプリンセスカットのダイヤが、
存在感を放つ印象的なデザインです。
 

 
宇宙に浮かぶ天体がモチーフの《コスモ》。
 
高さを出したカーブ形状のアーム。
そこにリズミカルに留まるメレダイヤが、
浮遊感を演出してくれます。
 

 
穏やかなカーブを描く
リングアームが特徴の《ムーン》。
 
中心に留まるダイヤは"月"を、
隣に寄り添うダイヤは"星"を表現しています。
 

 
これからご夫婦として長く寄り添うお二人。
 
長い時間をかけて形成された、
宇宙の天体を婚約指輪のモチーフとして
選んでみるのも素敵かもしれませんね。
 

 
 
横浜元町アトリエは、
夜空を想わせる深いブルーを基調にしています。
 
しっとりと落ち着いた空間のアトリエで、
皆様のお越しをお待ちしております。
 
 
つくり手 松井

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

冬空に想いを馳せる指輪選びの時間