2017.05.12 横浜元町

色違いでお仕立てしたお揃いのマリッジリング

永く着けていても飽きの来ないデザインのリングをお探しのおふたり。


男性はプラチナ、女性はイエローゴールドの色違いのリングをご希望でした。



シンプルなデザインや彫りが入ったリングなどたくさん試着してみると、ミルグレインがお気に入り。


“ミルグレインが入っているリングがいいけど、両サイドに入れたときの引っかかりと、両サイドのエッジが強調されるのが気になる”とのことで、甲丸リングの中央にミルグレインを1本入れたデザインに。



シンプルなリングがミルグレインが入ることによって、繊細な輝きが美しいデザインになりました。


内石は男性のリングには女性の誕生石・トパーズを、女性はお好きなダイヤモンドをそれぞれ内側にお入れしました。



イメージ通りのマリッジリングができていて嬉しい!”と喜んでくださったこと、今でも心に残っています。



ご出産を控え不安もたくさんあるかと思いますが、これからお二人らしい温かく素敵な家庭を築いてくださいね。


お二人の幸せな未来を、心よりお祈りしております。





つくり手 牧瀬 あかり





Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / K18YG (イエローゴールド)


結婚指輪 Andante≪アンダンテ≫

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

色違いでお仕立てしたお揃いのマリッジリング