2017.05.10 横浜元町

優しく流れるようなツイストが美しいお揃いのマリッジリング

おそろいのリングをお探しのお二人。

指当たりが優しく着け心地のよさが特徴の、丸みがあるリングがお好みでした。



お二人の一番のお気に入りは、Mobius uno《メビウスウーノ》。


リングトップの優しく流れるようなツイストが立体的で、とても美しいマリッジリングです。



共通のお好みである、キラりと輝く鏡面仕上げでのお仕立て。


彫り模様が印象的なピウマのデザインもお気に入りだったため、星の飾り彫りを手のひら側に彫り入れるアレンジをご提案しました。


“シンプルなのにポイントとなるデザインが施されているところと、しなやかなツイストが珍しくてとてもいい!”とおっしゃっていましたね。



“たくさんのお店を見られていた中でも、ithはリュックでも入りやすい雰囲気でしたよ!”と、お打ち合せのときもおもしろおかしくお話をしてくださった男性と、隣でいつも楽しそうに笑顔を見せてくださる女性。


いつも楽しい時間を過ごさせていただき、お二人にお会いするのがいつも楽しみでした!



半周ツイストしてからリング状にかたちづくられるメビウスは、表裏がなく永遠につづいていくお二人の愛の証。


これからもお二人らしく、楽しく明るいご家庭を築かれていってくださいね。   末永くお幸せに。





つくり手 林 綾香





Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)


結婚指輪 Mobius uno《メビウスウーノ》

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

優しく流れるようなツイストが美しいお揃いのマリッジリング