2020.08.27 横浜元町

横浜元町アトリエの鏡たち

横浜元町アトリエには

いろいろな場所に鏡が隠れています。


アトリエに足をふみ入れると

爽やかな青いタイルの空間。




実は、天井が鏡のような仕掛け。

青いタイルが反射して

まるで海の中にいるように涼しげです。


アーチをくぐって奥まですすむと

なんと、こちらも鏡。



非日常的な不思議な空間に

指輪選びもワクワクしてきますね!


指輪を試着していただくときには

「どっちが似合ってると思う?」とお互いに

と見合いっこをしたり、


鏡越しに遠目で見てみたり

いろんな方法があります。



中でも、鏡を使って見ると

選んだリングが服装や雰囲気にあっているか、

他の人からどう見えているのかを確認することができます。


肩をよせあって鏡にうつる姿は、

今から夫婦になるおふたりの未来もイメージさせてくれますね。



アトリエにある鏡は、

たくさんの夫婦の微笑ましい姿を映し

新たな発見も与えてくれます。


鏡の仕掛けがたくさんの横浜アトリエで

指輪選びも、その時間も

お二人で選んでいただけると嬉しいです。


お待ちしております。



横浜アトリエ一同



横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

横浜元町アトリエの鏡たち