2017.04.10 横浜元町

ダイヤを10粒飾った、結婚10年目のスイートテンリング

結婚指輪と重ねて着けられる、華やかなリングをお探しのお二人。アトリエを訪ねて下さったのは、結婚10年目の特別な日でした。



日常的に身につけられること、そして10年の記念の意味を込めてダイヤモンドを10粒留めたいことは、女性からのご希望。


好きな形・テイストは女性が絞り、最終的なデザインは一緒にアトリエに来てくれた男性と娘さんが決めた上でオーダーをいただきました。


シンプルでも優雅なラインが印象的なAllegro《アレグロ》と、トップのひねりがアクセントのMobius due《メビウス ドゥーエ》。


とても迷われましたが、娘さんの“メビウスのほうがかわいい!” の一言でデザインが決定しましたね。



メビウスのトップに、ダイヤモンドを10粒あしらったデザイン。


10粒のダイヤが、まるで流れ星のようにリングを飾られた、素敵なリングになりました。


さらに素敵なのは、リング内側に大切なお子さん達のイニシャルと誕生石をお入れしたこと。



今までの感謝と、これからも変わらぬ愛情を誓う、結婚10周年の素敵な贈りものになりましたね。




つくり手 多田 真梨子





Female:スイートテンリング/Pt900(プラチナ),ダイヤモンド
結婚指輪 Mobius due 《メビウス ドゥーエ》

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ダイヤを10粒飾った、結婚10年目のスイートテンリング