2017.03.28 横浜元町

お揃いにこだわりお仕立てしたマリッジリング




お二人とも

素材はプラチナ結婚指輪をお探しで、

他の人とは違う個性あるデザイン

ご希望でした。



女性はPiuma《ピウマ》などの

可愛らしいリングが、

男性は平打ちリングやエッジの効いた

多面体のCristaro《クリスターロ》など、

シャープな印象のリングが

アトリエに来る前からお好みとのこと。







たくさんアトリエにある見本のリングを

順に試着しはじめると、

女性は当初の印象とは異なり

ご自身の好みから外れていると思っていた

《クリスターロ》を

素敵だとお話くださいました。







最初は “それぞれの好みで

結婚指輪を作るのもいいね” と

おっしゃっていたお二人ですが、

デザインが同じならば

結婚指輪らしくとことんお揃いにしよう

ということになりました。



男性も、女性のデザインに合わせ

リングトップに

ダイヤモンドを1つ留めました。

全く同じデザイン結婚指輪の完成です。







イニシャルもお揃いの仲のいい

お二人らしいリングになりましたね!



実際に

自分の指にリングを着けてみると、

写真で見るのとは違った発見があります。



そのため、ithでは

なるべくたくさんのリングを

試着していただいています。




つくり手 牧瀬 あかり





Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)
Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)


結婚指輪 Cristallo≪クリスターロ≫

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いにこだわりお仕立てしたマリッジリング