2019.10.08 横浜元町

ミルグレインが特徴の整ったマリッジリングとエンゲージリング

エタニティ”や

”ミルグレイン”がお好みだった女性。

 

来店を重ね、

しっかりと着実に

イメージを形にしていきましたね。

 

 

 

 

初めてithにいらした際には、

複数の画像を元に理想の形に出来るか

打ち合わせをしましたね。

 

いくつかお気に入りを見つけてくださり

次回までにイメージを固めようと

お話ししてくださいました。

 

 

 

 

次の来店時には

とてもお話がスムーズに進み

沢山調べてくださったんだなと

感じました。

 

繊細な輝きがあり、

エンゲージリングとの相性も良く

しっかりお揃い感のあるセットリング。

 

それがお二人の中のイメージでしたね。

 

 

 

 

女性の見せてくださった画像を元に

いくつかアレンジを提案させていただき

エンゲージリングのデザインが決定しました。

 

気に入っていたくびれた形のアームに

ミルグレインをほどこし、

小ぶりなセンターストーンを

脇石で囲むことで華やかさもあります。

 

脇石も一般的な爪留めではなく

ミルでぐるっと取り囲んで

留めたことで可愛らしさが

引き立ちましたね。

 

 

 

 

1本で身につけた時も寂しく感じないよう

マリッジリングはハーフエタニティ

 

よく見るとシェイプしたような形に

「さりげなくて良いね」と

男性もおっしゃってくださいましたね。

 

 

 

 

アンティークな雰囲気になりがちな

ミルグレインも

プラチナの鏡面仕上げにすることで

結婚指輪らしいクラシカルな

セットリングになりましたね。

 

ご納品時に

まじまじとリングを見つめ

「キラキラだね〜!」と

お二人で笑いあっていた姿が

目に焼き付いています。

 



つくり手  前田





Male:結婚指輪《ドルチェ》/Pt900プラチナ

 

Female:結婚指輪《リボンドゥーエ》/Pt900(プラチナ)


Engagement:婚約指輪《ご参考:オーダーメイド》/Pt900(プラチナ

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ミルグレインが特徴の整ったマリッジリングとエンゲージリング