2019.10.14 横浜元町

二人の似顔絵がほっこりする結婚指輪

婚約指輪重ね着けをご希望されて
雰囲気が素敵なお二人が
アトリエにいらっしゃいました。

 

お二人の目に止まった結婚指輪
Grave《グラーヴェ》。





真ん中に入った切り返しのラインが
力強さを与え、
お手元をぐっと印象的に見せてくれるデザインです。

 

ダイヤの留め方は、正面からも横から見たときも
グラデーションになるように配置し
女性の細やかなこだわりが込められたリングになりました。





また、グラーヴェの流れるラインは
婚約指輪のFortune《フォルトゥナ》と重ね着けをしたときに
ぴったりと重なるところがお気に入り。

 

お気に入りの結婚指輪婚約指輪
一緒に身に着けられるのは嬉しいですね。





男性はプラチナ1色のお仕立てで誠実な印象に、
女性はピンクゴールドを忍ばせた
女性らしい華やかな印象になりました。





リングの内側には
とても可愛らしいお二人の似顔絵。

 

あれにしようこれにしようと
似顔絵を描いた時間を思い出すと、
思わず笑顔になってしまいます。

 

普段身に着けていると見えない内側ですが、
そこにお二人の
想いや気持ちの込もったものが入ると
自然と温かい気持ちになると思います。

 

優しさと笑顔に包まれた素敵なお二人に
またお会いできる日を楽しみにしております。



つくり手 平田




 

 

 

 

 

 

 

 

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二人の似顔絵がほっこりする結婚指輪