2017.12.11 横浜元町

大胆にカーブしたリングフォルムが指に優しく馴染む、お揃いのマリッジリング

静岡からお越しのお二人は、シンプルでお揃いのデザインをご希望されていました。


お気に入りのデザインはこれから決められるというお二人でしたが、たくさんのサンプルリングをじっくりつけていく中で、右斜め上に流れるようなフォルムと、メリハリのあるリングがお好みだということがわかりました。









中でもお気に入りだったのは、Feroce《フェローチェ》。


フェローチェは、たっぷりと地金を使ったフォルムに、エッジをきかせたシャープな1面を作ることで、大胆な印象のマリッジリングです。


小指から中指にかけて上がっていくように湾曲しているフォルムは、水かきの形にそうように作られているため、着け心地がいいとお二人とも気に入ってくださいました。












メンズリングは飾りすぎない鏡面仕上げでお仕立てし、シンプルで力強い印象に。


レディスリングはDiaを5pc留めることで、もともとのリングフォルムも生き生きとする華やかな印象になりましたね。









遠方であるにも関わらず、ご納品の際にも横浜のアトリエに直接取りに来てくださったお二人。


出来上がったリングを嬉しそうに着けられているのを見て、とても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


また、クリーニング等でお会いできることを楽しみにしています。
末永く、お幸せに!


つくり手 林綾香




Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)


Feroce《フェローチェ》

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

大胆にカーブしたリングフォルムが指に優しく馴染む、お揃いのマリッジリング