2017.09.15 横浜元町

ペア感とそれぞれのお好みを大事にお仕立てしたマリッジリング

あまりお好みが合わなかったお二人。
お揃い感は多少欲しいけどそれぞれの好みでお仕立てしたいというご要望で、最初に気に入ったリングも違うデザインのものばかりでした。

お互いの好みを尊重したいとのことだったので、
お二人のそれぞれのお気に入りの中からデザインを決めることに。

男性は平打ち形状のかっこいい感じと着け心地の良いデザインが、女性は立体感がありダイヤモンドが留まっているデザインがそれぞれお好み。

それぞれのお気に入りの中から選んだリングは男性はAllegro≪アレグロ≫、女性はLento≪レント≫。

上から見ると全く違う形のリングですが、正面から見ると稜線の流れによってどことなく雰囲気が似ている2つ。

さらにレントの4面あるうちの2面をホーニング加工にしてよりペア感を出しました。

見る角度によって異なる表情を見せてくれる2つのリングは、それぞれのお好みとペア感をどちらも叶えてくれるお二人のこだわりが詰まったマリッジリングになりました。

これからリングにお二人の歴史が刻まれていくのが楽しみですね!

つくり手 牧瀬 あかり

Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)

結婚指輪 Allegro≪アレグロ≫

結婚指輪 Lento≪レント≫

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ペア感とそれぞれのお好みを大事にお仕立てしたマリッジリング