2017.08.21 横浜元町

きらりと光る中心の1面がメリハリを生む多面体のマリッジリング

テンポよくされる会話が楽しく印象的なお二人。

初めは彫り模様のリングが気になられていましたが、沢山のサンプルリングを着けていくうちに多面体のリングがお好みであることが分かってきました。

中でもCristallo《クリスターロ》は、着けて頂いた瞬間に”かっこいい!”とすぐにお気に入りに。

Cristallo《クリスターロ》は1面ずつヤスリで削り出したリングで、全ての面の大きさや、やする方向を変えることによって、まるで自然界のクリスタルを思わせるようなデザインのリングです。

男性のリングは中心の1面を鏡の様に磨き上げることにより、メリハリを持たせたデザインに。

またイエローゴールドでお仕立てすることによって、よりクラフト感のあるリングになりました。

女性のリングは正面にダイヤモンドをお留めして、キラリとさり気なく光るデザインに。

また、”家事をするときにあまり気にならない様なリングがいい”とのご希望で、コレクションでは2.5㎜あるリングの幅を細身の2.0㎜幅でお仕立てしました。

リングの幅を細くすることで着け心地もよくすっきりとした印象に変わりましたね。

ご納品後に”指輪、感動しました。”とメッセージをいただき、改めてお二人のリング選びに携われたことをとても嬉しく思いました。

お二人のこれからの結婚生活が笑顔と幸せに満ち溢れた日々になりますように。

つくり手 尾﨑理沙

Male:マリッジリング / K18YG (イエローゴールド)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)

結婚指輪 Cristallo《クリスターロ》

横浜元町アトリエ

この投稿をシェアする

きらりと光る中心の1面がメリハリを生む多面体のマリッジリング