[ご優待クーポン対象]ライフスタイル雑貨&国産オーダーメイド家具を扱う WELL / ウェルのご紹介

新しい暮らしを、ちょっと素敵に - WELL / ウェル について-

ithでは2022年7月より、アトリエへご来訪ならびにご成約いただいたお客様に向けて、姉妹ブランドである WELL / ウェル でのお買い物で使えるご優待クーポンのプレゼントをスタートしました。

 

> クーポン利用方法はこちら

 

WELLは2020年秋にオープンしたオーダーメイド家具&ライフスタイル雑貨ブランドです。ECサイトでショッピングが可能なだけでなく、ith新宿アトリエに併設されたショールームではお手に取って品物をご覧いただくことができます。

 

 

今回は、WELLがセレクトする商品の中でも、お祝いのプレゼントにぴったりのギフトセットや、お二人の新生活をより豊かにしてくれるアイテムをご紹介します。

 

[今治タオル / シーアイランドコットン]タオルギフト:内祝い・結婚祝い・出産祝い

手摘みでひとつひとつ収穫されるシーアイランドコットン(海島綿)は、全綿花の0.01%しか採れない貴重なコットン。ふんわりとした柔らかさと弾力を兼ね備え、手に取るとふっくらと包み込まれるリッチな感触が楽しめるタオルです。

 

 

高い吸水性も特徴で、肌に当てるとシュッと水分を吸い取り、小さなお子様や肌の弱い方が使っても安心です。

 

 

タオルハンカチ・フェイスタオル・バスタオルの3種類のラインナップのうち、ギフトセットはタオルハンカチを除く3パターン組まれています。ちょっと贅沢なタオルが、贈るお相手にリラックスタイムを届けます。

【ギフトセット / 3パターン】

フェイスタオル2枚セット

フェイスタオル1枚+バスタオル1枚セット

フェイスタオル2枚+バスタオル1枚セット

> ウエストインディアン シーアイランドコットンの商品ラインナップはこちら

 

[fresco] こどもてがた:出産祝い・お誕生日のプレゼント

ガラスに写し取る、二度と戻らない幼い日の記録。『こどもてがた』は、瞬く間に成長するお子様のちいさな手型を、ガラスのレリーフとして残すことができるキットです。

 

 

キットに含まれる専用の粘土でお子様の手型を取り、手早く石膏を流し込みしっかり乾燥させます。乾いたことを確認して、1週間以内にfrescoの工房へ石膏型を送れば、約1ヶ月後には完成したガラスレリーフがお手元に届きます。

 

 

粘土を捏ねて取った自分の手型が、ガラスのオブジェとしてかたちになるワクワク体験。ご家族でお楽しみいただけるため、プレゼントとしても喜ばれます。

 

こどもてがた

 

> frescoの商品ラインナップはこちら

[Kakimori]つけペンセット:就学祝い・お誕生日のプレゼント

忙しい毎日の中でどのくらい、ペンを手に取り字を書く時間が持てていますか?つけペンセットは、ペン軸・ニブ(ペン先)・インクと、筆休めのペンレストの4点からなるギフトセットです。

 

 

ペン先にインクを含ませ、丁寧に文字を綴るひととき。ペンと共に、大切な人へゆったりと過ごす自分時間を贈ることができます。

 

 

ペンの角度や筆運びによって変化する線の表情や、インクの濃淡が手書きの楽しみを思い出させてくれるつけペンセット。

 

 

もちろん、ご自分のために選んでも素敵ですね。手紙や挨拶状を書く楽しみが、ぐんと広がります。

 

つけペンセット(ink / Nib holder / Nib / Pen rest)

 

Kakimoriの商品ラインナップはこちら

[ONE KILN]Cultivate / 平皿Lサイズ 27cm:ご自宅用・引越し祝い

食事の時間は大切にしたいけれど、とにかく毎日忙しい!そんな方にピッタリなのが、ワンプレートでテーブルが華やぐ大きめなお皿です。

 

 

いろいろなおかずを盛り付けるだけで、一皿でビジュアルが決まる頼れるサイズ感。洗い物が少なくて済むのも嬉しいポイントです。

 

 

もちろん、大皿料理を振る舞うときにも重宝するので、ご家族が増えても長くご愛用いただけます。

 

Cultivate / Flat Plate Lサイズ (オフホワイト)

 

> ONE KILNの商品ラインナップはこちら

 

自分でつくる、誰かに届ける豊かな暮らし

WELLのスタートは、ithのお客様が結婚指輪・婚約指輪づくりを体験し、ご自分たちで指輪を作り上げた手応えとともに指輪に愛着を感じ喜んでくださるご様子を目の当たりにしたことがきっかけでした。

ご自身の価値観で大切にもの選びをするお客様へ、結婚指輪を選んだ先の人生を豊かにする何かを届けたいと考えながら、WELLは少しずつセレクトアイテムを増やしています。

その他、脚の長さや天板のサイズをカスタムオーダーできる、国産オーダーメイド家具のオーダーも受付中です。オンラインでのご購入はもちろん、ショールームで実際に触れてご覧いただくこともできますので、お気軽にご来訪ください。

> 家具の商品ラインナップはこちら

WELL 新宿三丁目ショールーム情報

 

《WELLショールーム / ith新宿アトリエ併設》
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿 3-17-20
最寄駅:JR新宿駅より徒歩10分
    東京メトロ新宿三丁目駅 B5出口より徒歩1分
営業時間:平日  12:00-19:00 / 水曜・木曜定休
     土日祝 11:00-20:00

公式WEB:https://we-ll.com/

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

[ご優待クーポン対象]ライフスタイル雑貨&国産オーダーメイド家具を扱う WELL / ウェルのご紹介