【ithのオンラインサービス】オンライン相談⇆アトリエで連携し、お二人のご都合に合わせた指輪選びをサポートします | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ウエディングリングコラム

2021.03.30|リングコラム

【ithのオンラインサービス】オンライン相談⇆アトリエで連携し、お二人のご都合に合わせた指輪選びをサポートします

ithのオンラインサポートとは

ithでは、PCやスマートフォン、タブレットなどを使用したビデオ通話で、結婚指輪や婚約指輪選びのオンライン相談を承っています。お好みに合わせた指輪のアレンジ相談からご注文・納品まで承ります。

お住まいの近くにithのアトリエ(実店舗)がない方、小さなお子さまがいらっしゃる方、外出を控えていらっしゃる方、離れて暮らしているお二人など、さまざまな事情でアトリエを訪れることが難しい方々に、オンラインサポートをご利用いただいています。

ご検討中の段階でも、お気軽にご相談ください。
オンライン相談後にご来店を希望される場合は、お住まいに近いアトリエをご案内いたします。

 

ithオンラインサポートの特長

ithのオンラインサポートでは、お二人に寄り添って指輪選びのお手伝いができるよう様々な工夫をしています。
ithの指輪はコレクションデザインの通りにお仕立てするだけではなく、幅やフォルム、表面加工など、お好みに合わせてアレンジを加えることもできます。リングアドバイザーである“つくり手”がデザインのご希望やご予算などをじっくりと伺い、お二人のこだわりや想いを汲んだアレンジをご提案。
また、高解像度のカメラで指輪を映しますので、繊細なテクスチャや宝石の輝きまでご覧いただけます。

オンラインでは、実店舗のようにたくさんの指輪を一度に試着いただくことはできませんが、オンラインサポート限定のサービスとして、一度に6点までの指輪とサイズ計測器の無料お貸出し、必要に応じて確認用試作リングの無料制作を行っています。
ご自宅でリラックスして試着いただけるのは、オンラインならでは。

 

アトリエとオンラインで連携したフレキシブルな対応

オンラインでのご相談後、「もっと、たくさんの指輪を試したい」と実店舗でのご試着を希望される場合には、お住まいに近いアトリエをご案内いたします。また、アトリエご来店後に「自宅でもゆっくり試着したい」というお二人には、オンラインでご相談を承り、サンプルリングを5日間お貸出しいたします。
お客さまの履歴やオーダー内容は自社システムで管理し、オンラインと各アトリエのつくり手が連携しているため、臨機応変な対応が可能。オンライン相談でお仕立てした指輪をアトリエでお受け取りされるお客さまもいらっしゃいます。

 

 

ithでは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、納得のいく指輪選びのお手伝いができるよう体制を整えています。

>オンライン相談のご予約はこちら

>アトリエご来店予約はこちら

>オンライン相談の流れについて詳しく

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連コラム

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」