よくあるご質問 FAQ

オンライン接客(WEB相談)の流れを教えてください

オンライン(ビデオ通話)で、お好みに合わせた指輪のアレンジ相談からご注文・納品まで承ります。ご相談・ご試着・お見積もりは無料です。

1)ご相談


ビデオ通話Google Meetをつなぎ、担当のつくり手とのご相談が始まります。
アトリエ(実店舗)来店前のご検討段階でも、お気軽にご相談ください。

[関連ページ]・オンラインサポートのご予約

2)ご試着


ご希望に応じて、サンプルリング、サイズ計測器をお貸出しします。
お手元で、デザインとサイズを確認いただけます。

・サンプルリングは、一度に最大6本までお貸し出しが可能です。
・お貸し出しの期間は5日間です。
・同梱の返送用レターパックで、ご返却いただきます。
・サンプルリングは、お貸出しごとに消毒を行っています。

3)ご相談


サンプルリングがお手元にある状態で、アレンジ相談が再度受けられます。サイズ計測についても、つくり手がアドバイス。お見積もりは無料です。
ご希望に応じて、試作リングの制作も承ります。詳細はつくり手にお尋ねください。

4)ご成約・お支払い


ご成約後、クレジットカード、または銀行振込でお支払いいただきます。

5)制作


約2〜2ヶ月半の制作期間をいただきます。

[関連ページ] ・クラフトマンシップ

6)ご納品


完成した指輪は、宅配便でお届けいたします。※納品配送は日本国内に限ります。
ご希望に応じて、アトリエでのご納品も可能です。

 

[関連ページ]
オンライン相談についての詳細ページ
オンラインサポートのご予約

オンライン相談の制作事例

ithのオーダーメイドについて

オンライン接客(WEB相談)について